はなのお部屋

プリキュアとボカロ好きのぐうたらブログ

僕の3、4、5、6年の時の担任

僕のママは

僕の小学校の広報部。

子供(僕)が卒業しても

「教職員特集」を作り終わるまで

広報部をやる義務がある。

その教職員特集を作るにあたって

得た情報。

校長・副校長チェンジ。

理由は知らん。

そしてもう1つ。

僕の3、4、5、6年の時の担任

菊先がやめる。

はぁ。

別にやめるのは菊先の勝手だけど…

僕の中学の先生にでもなってたら…

とんでもない。

この事をえりに知らせた。

合わせて、

「菊先が僕達の中学の先生になってたらどうするか」

と質問してみたら。



転校したいくらい悲しくなる。

ですよね~。


やば。

想像しただけで鳥肌が。

あと、僕とえりは同じ中学よ。

他にものの、モルジアナ、マシュー等。

そして今日の0時0分0秒から

僕の肩書きから『○一小学校』が消え、

新たに『大○弟2中学校』が追加されました

色々不安だけど、頑張る

中学生のうちに

『僕』のクセ直るといいな…。

でもまぁ、どうにかなるさ