はなのお部屋

プリキュアとボカロ好きのぐうたらブログ

2013-01-01から1年間の記事一覧

心理テスト便乗

これは教えてもらった心理テストです。でも びっくりするほど当たります。ぜひやってみて下さい。あなたがこのテストを気に入ることを約束します。ちょっと考えて答えてね。終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。ちょっと…

「自己紹介 あなたへ30の質問」

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? キサラギちゃん 02. 自分の自慢できるところは? シンタローのジャージを持ってる事 03. 自分の弱点は? シンタローの事かな 04. 自分の口癖は? シンタローかっこいい 05. 持ってるケータイ…

僕のDSi

やっと僕のDSiを修理に出すことが出来た早く直って帰ってきますように…そして、代金、安くあれ…

僕の3、4、5、6年の時の担任

僕のママは僕の小学校の広報部。子供(僕)が卒業しても「教職員特集」を作り終わるまで広報部をやる義務がある。その教職員特集を作るにあたって得た情報。校長・副校長チェンジ。理由は知らん。そしてもう1つ。僕の3、4、5、6年の時の担任菊先がやめる。…

えりと僕のリアルメール(一部変更あり)

楽しく見る場合は「http://ameblo.jp/hanatimomoti/」へGO えりと僕のリアルメール(一部変更あり) 2013-03-26 14:02:52NEW ! テーマ:ブログ 僕:えりえりと僕はかなり頻繁にリアルメールしてます。もうチャットに近い形で。今ヒマー2時半までヒマー。よ…

ブックオオォォォォォォォォォォォォォフ!!

ブックオフの川崎店に行ったそこでVOCALOIDのCDを2枚GETしました 両方新品でしたEXIT TUNES PRESENTS vocalogenesisは1250円でEXIT TUNES PRESENTS vocaloanthemsは950円! あぁ、やっと「しねばいいのに」と「リア充爆発しろ」が僕のiPod touchで聴ける… …

謝恩会ぃぃぃぃっっっっっっ!

昨日は謝恩会ぃぃぃぃっっっっっっさか膳に行った予想は外れ、畳じゃなかった足がテーブルの下にブラブラできるけど、テーブルの足があって、「正座した方が楽だ」ってなって、結局足はしびれた男子が結構DS持ってきてる人が多くて、持ってきたかったなーっ…

卒業式に行って参りました

昨日は卒業式に行って参りました みんな制服可愛い(かっこいい)…そんな中1人、制服じゃない子もいたそういえば制服っていう決まりはない。(多分)だから悪い事はしてないでもせめて○中の制服着れば良かったのに。でさ、怜にゃんのスーツ姿がかっこいい(…

琴浦さん

今日は1日中「琴浦さん」を見てた。 http://www.kotourasan.com/ 録画したのを1から10まで。 百合子が何者かにやられて、終った。 凄いいいとこで終った。 早く月曜日の23時になれ! 春香の声って、スマイルプリキュア!の やよいちゃんだよね! それをき…

DS壊れたぁぁぁぁぁっっっっっ(絶叫)

DS壊れたぁぁぁぁぁっっっっっ(絶叫)うごメモをやっていたある日(一週間前くらい)急に電源が切れた!!(もうこの時点で絶叫)でも、急に電源が切れるのは過去にも何回かあるから「あぁ、またか」って感じでいつもまたやり始める。で、今回もいつものよ…

卒業式ラッシュ(?)

今日は卒業証書授与は省略して、入場から退場までの流れをやった。 5年生の威風堂々と蛍の光がハンパなくすごい。 あと、僕達が5年生のとき、こんな豪華だったっけ? 凄い楽器の種類が増えてるんですけど! でね、僕ね、涙腺崩壊しそうになった。 ていうか…

みんな,寝ぼけた事、ある?

昨日、ママと2人で僕の寝ぼけについて話してた。 ママによると、昔僕はほぼ毎日のように寝ぼけてたらしい。 しかもいつも怒ってるんだとか。 ママ「昔よく寝ぼけてたけど最近寝ぼけなくなったよねー あと怒らなくなった。」 僕 「そ、そう…(知らねーよ!)」…

僕の好きな人が可愛すぎる件について。

僕の好きな人、R・O君が可愛すぎてしょうがない!!!!! そして不思議すぎてしょうがない!!!!!!!!!! さらに優しすぎてしょうがない!!!!!!!!!!!!!!! 口癖っぽいもの「ピピピピーーーヤ」 たまに歌う歌「マーマーがー見つけたパーパ パーパーがー見つけたマーマ …

僕の活動地はここだけじゃない!!

僕の活動地 はなのお部屋(現在地) はなの小物箱 うごメモはてな 応援してね♪ はなの小物箱 http://ameblo.jp/hanatimomoti/ うごメモはてな(僕のコマンド ) http://ugomemo.hatena.ne.jp/

誰かチャットしませんか?

誰かチャットしませんか? はい。あの、うごでやるとサイトが消えた時に 思い出が一生見られないのでブログで。 「はなの部屋」でも「はなの小物箱」でもいいです。 小物箱だったら会員登録しなくてもできるっぽいです。多分。 コメして下さい!きっとすぐ気…

なにげにブログが2個に。

な、なんと! 僕の2個目のブログが誕生した! 内容はほぼ一緒だろう。 だけど華やかさが違う。 ご確認あれ! はなの小物箱 http://ameblo.jp/hanatimomoti/ 会員になってなくてもコメができるかもしれないから ヒマだったらコメしてね! 名前(僕がわかれば…

総合の調べ学習で。

総合の調べ学習。環境問題について調べて、PowerPointでまとめる。 今日は最終編集日。 あるフォルダに保存すると、パソコンルームにあるパソコン全部に 表示出来る様になる!(すご。) で、まとめた物を使って発表する。 僕は紀丹と作業してた。 紀丹はよ…

社会 克服するZE☆プロジェクト

僕社会苦手ー。 理由は、なんか面白くないから(だと思う) だから社会の面白いテレビ見てる。 歴史にドキリ http://www.nhk.or.jp/syakai/dokiri/ http://www.nhk.or.jp/syakai/dokiri/origin/list/song.html で歌が全部見れる。 戦国鍋TV 〜なんとなく歴史…

はなのお部屋に4名様ご招待♪

はなのお部屋に4名様ご招待♪ …といっても、お家に呼んだんじゃなくて、 このksでうんkなブログに呼んだんですよ。うん。 紀丹 マシュー えり S・U 君 おーい!今見てる? 紀丹、いつ見るか?今でしょ! マシュー、早く交ノちょうだい! えり、今のうちにうご…

「うごメモシアター」と「うごメモはてな」が消える!?

ニンテンドーDS用の無料ソフト「うごくメモ帳」と連動した はてなのサービス「うごメモはてな」と「うごメモシアター」が5月31日で 終了する(はてなの告知)らしいですが。 で、後継となるニンテンドー3DS向けソフト「うごくメモ帳3D」のリリースに ともな…

ぽっぴぽっぴぽっ ぽっぴっぽー♪

ぽっぴっぽー が好き! でも歌えない…僕滑舌悪い。舌が回らない。 だから、聴く専用! そう思ってなんとなくYouTubeを見てたら色々出て来た!! ルカルカはさすが!ルカルカは英語も対応してるから耳にいい!! 【初音ミク】ぽっぴっぽーPV【飲もう!】 【…

カゲプロ

はなのクラスにカゲロウデイズが好きな人で集まった、 デイズの会があって、はなはモモを襲名してる。 うん。それだけ。 ではカゲプロのオススメ動画 カゲプロでコンビニ カゲプロで男女

5、6年合同の卒業式練習 先生達厳しすぎ!!!

今日から5、6年合同の卒業式練習が始まった。 でさ、先生達ったら厳しすぎなの!!! はな達がまだまだなのはわかってるけど、 褒めてくれたって良いじゃん!みんな頑張ってるんだから。 まぁ、先生の悪口が書きたい訳じゃないけど。 とにかく、がんばるお!…

ブログ始めました!

どうも!はなちです♪ 今日からはてなブログ始めます! あの、凄いグダグダな事ばかり書くと思うのですが、よろしくお願いします!