はなのお部屋

プリキュアとボカロ好きのぐうたらブログ

「自己紹介 あなたへ30の質問」

自己紹介 あなたへ30の質問

 

 01. みんなから何て呼ばれてる?

    キサラギちゃん

 

02. 自分の自慢できるところは?

    シンタローのジャージを持ってる事

 

03. 自分の弱点は?

    シンタローの事かな

 

04. 自分の口癖は?

    シンタローかっこいい

 

05. 持ってるケータイの機種は?

     i phone 4s

 

06. カラオケでよく歌う歌は?

    カゲロウプロジェクト

 

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

    高橋みなみ

 

08. 座右の銘は?

    シンタローは二次元だけど、

    愛さえあれば関係ないよねっ

 

09. 将来の夢は?

     クリエイター

 

10. ブログをはじめたきっかけは?

     気分だった。

 

11. 好きなアニメは?

    閃乱カグラ

 

12. 好きなゲームは?

     閃乱カグラ

 

13. 好きな食べ物は?

     おしるコーラ

 

14. 好きな飲み物は?

     コーラ

 

15. 好きな動物は?

     猫

 

16. 好きな色は?

    赤 オレンジ

 

17. 好きな芸能人は?

     水樹奈々

 

18. 好きなファッションブランドは?

     ユニクロかな

 

19. 好きな雑誌は?

    ボカロplus

 

20. 好きなスポーツは?

    サッカー

 

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

    カレー

 

22. 最近見た夢を教えて!

    ケンジロウと海辺で水をかけ合ってた

 

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

    カゲロウデイズのアンソロジー

 

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

    ドリーム2クリエイター

 

25. マイブームを教えて!

    シンタローに浸る

 

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

    京都

 

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

    シンタローに会う

 

28. 自分を一言で表すと?

    シンタロー廃(シンタロー依存症)

 

29. 自分の秘密を1つ教えて!

    部屋がシンタローで埋まってる

 

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

    gandam0079 〜!