はなのお部屋

プリキュアとボカロ好きのぐうたらブログ

はなのお部屋に4名様ご招待♪

はなのお部屋に4名様ご招待♪

 

…といっても、お家に呼んだんじゃなくて、

 このksでうんkなブログに呼んだんですよ。うん。

 

  • 紀丹
  • マシュー

  • えり

  • S・U 君

 

おーい!今見てる?

 

紀丹、いつ見るか?今でしょ!

マシュー、早く交ノちょうだい!

えり、今のうちにうごを投稿しておけ!

S・U 君、ホワイトデーのありがとお!(さっき家に来た)

 

そういえば今日ホワイトデーじゃん!

今ママが出かけてるから外に出れない悲しみ…

でも、僕もホワイトデーの事かなり忘れてた。

まぁ、どうにかなるさ!

 

バレンタインの日、6年生の女子で

学校にお菓子持って来てる人かなりいたけど、

大丈夫だったのかなぁ?