はなのお部屋

プリキュアとボカロ好きのぐうたらブログ

DS壊れたぁぁぁぁぁっっっっっ(絶叫)

DS壊れたぁぁぁぁぁっっっっっ(絶叫)

うごメモをやっていたある日(一週間前くらい)
急に電源が切れた!!(もうこの時点で絶叫)
でも、急に電源が切れるのは過去にも何回かあるから
「あぁ、またか」って感じでいつもまたやり始める。

で、今回もいつものようにまたやろうとした時。

電源をつけても一瞬で消える。
下画面が一瞬ついて消える。

充電器差してしばらくしても一瞬ついて消える。

充電ランプが消えて数日たった今も一瞬ついて消える。


ママに報告!

ママぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ε=ε=。。(ノT-T)ノ

僕「修理出して!」
ママ「めんどくさいから今度ね」

「今度ね」じゃねーーーーーーよ!