はなのお部屋

プリキュアとボカロ好きのぐうたらブログ

卒業式ラッシュ(?)

今日は卒業証書授与は省略して、入場から退場までの流れをやった。

5年生の威風堂々と蛍の光がハンパなくすごい。

あと、僕達が5年生のとき、こんな豪華だったっけ?

凄い楽器の種類が増えてるんですけど!

 

でね、僕ね、涙腺崩壊しそうになった。

ていうか、リハーサルもまだなのに、

本番になったらガチで僕の涙腺崩壊すると思う。

これは予想です。予想が外れたら「うそよ」とごまかします(笑)

なんか「本当に僕卒業しちゃうの?まだ学校にいたいよー…」とか、

「こんな大勢が僕のためにお祝いしてくれてる…」

なんてドラマみたいな感じだった。本当だよ!

いやーでも本当にヤバかった。途中で倒れる人もいたし。(貧血らしい)

なんか体中が熱くなったよ、僕は。

 

歌の時、自分が今何してるのかわからなくなった。

口が勝手に動いてた気もする。本当に。

 

退場したら鳥肌立った。寒くないのに。

逆に凄く暑かった。

 

練習終ったら全身の気が抜けた。

僕の友達と「疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れmhqj cvh2mg,.cqhhmyqw,」

ってなってた。ごめん修正。こうなってたのは僕だけです。

 

そういえば今日はダンスクラブ(習い事)で卒業式っぽいのがあるなー。

僕そんなエラい事してないのに…