はなのお部屋

プリキュアとボカロ好きのぐうたらブログ

謝恩会ぃぃぃぃっっっっっっ!

昨日は謝恩会ぃぃぃぃっっっっっっ

さか膳に行った

予想は外れ、畳じゃなかった

足がテーブルの下にブラブラできるけど、

テーブルの足があって、

「正座した方が楽だ」ってなって、

結局足はしびれた

男子が結構DS3DS持ってきてる人が多くて、

持ってきたかったなーって思ったけど、

壊れてるんだよね…

謝恩会が始まる前に

ある女の子が緑茶こぼして

全部僕の方に流れてきて

僕に全てがかかった((殴

僕の不思議な趣味がばれた。

僕は焼きそばより、

紅ショウガが好き

あと、草のサラダがあって、

誰も食べないから僕が食べた

激ウマだったから

紀丹にも進めて、2人で2皿食べた

直径20cmのお皿に盛られたサラダを、2人で

そのうち1皿は半分以上僕が食べた

ちゃんと怜にゃん隠し撮りした

そして二次会、カラオケ館

3部屋借りた。

ママチーム、嵐チーム,

ボカロ初音ミク鏡音リン鏡音レンMEIKOKAITO神威がくぽチーム。

僕はもちろんボカロチーム

ボカロチームは7人。

やっぱりカラオケ

5人か4人がいいかな

楽しかったけど

マイクと通信機の取り合いだった

僕が途中で盛り上げとして

効果音機能を発信した

「お色気ボイス」っていうのに

みんな大()ウケ。

そうしたらリンダリンダ(人)とS•U君の

テンションがハイになって、

自らエロい言葉を。

「ああぁぁぁ…」みたいな

S•U君は途中で止めたけど、

リンダリンダ(人)が本当にヤバかった

本当にヤバいから

iPodで録音してたんだけど、

電池が切れて途中までになった泣き

一応充電器は持ってきてたんだけど、

コンセントが見当たらなかった

まぁ、僕の耳に

バッチリ残ってるから良いけど

マシューも来れたら良かったのにとは思うけど、

あれ以上人数が増えるのはな…