はなのお部屋

プリキュアとボカロ好きのぐうたらブログ

ブックオオォォォォォォォォォォォォォフ!!

ブックオフブックオフの川崎店に行った

そこでVOCALOIDのCDを

2枚GETしました

両方新品でした

EXIT TUNES PRESENTS vocalogenesisは1250円で

EXIT TUNES PRESENTS vocaloanthemsは950円!

あぁ、やっと「しねばいいのに」と「リア充爆発しろ」が

僕のiPod touchで聴ける…


右肩の蝶は秋赤音の絵をキッカケに好きになった

「えあぁ、そう。」を日常でよく使うのですが、、

それは、さりげなくボカロオタクを表してるんだよー

そういえば、「はなの小物箱」の

 

前のブログのデザインって、


vocaloanthemsだったのって気がつきましたか


チョコレートチョコレートの後の話です。


KAITOKAITOとMEIKOMEIKOとレン鏡音レンも入ってたヤツです。


気がついた人には僕の愛をあげましょう(笑)



実は、最近僕の趣味の中に嵐が入りました。

で、ボカロのCDと合わせて

嵐の「Face Down」も買おうとしたのですが…

ママ「嵐は図書館で借りられると思うからやめとき。」

借りれねーよ

予約200件超えてるんだよ全体的にも

結局買うことが出来なかった((殴

てか、ボカロの方が図書館で借りれるし。

くそーママに内緒で探して買ってやる

「Face Down」新品で105円だった。

((殴((殴((殴((殴((殴((殴